
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

かみはて☆ミ

かみはて。に用事のある方はこちらの記事にコメントをお書きください。
返事は後ほどお返しさせてもらいます。
ブログのリンクなどもこちらの記事にURL添えてコメントお願いします。


SkypeID:kamihate1234 スカイプIDです。
こちらもコンタクト送ってくだされば返事は後ほどお返しさせてもらいます。9@-6jnhp0.jpg
Date: 2037.03.18 Category: SA Comments (3) Trackbacks (2)

サムネゲット

3rfqefqf.jpg
はいっ!私かみはて☆ミのサムネが
見事手に入りました!

作ってくださったのは
SAplayerの「きんにく」さんです
ありがとーございました!!大事にします☆

えー私はサムネが2~3個欲しいので
サムネを作ってあげるよって方!!!
随時募集してまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おわりー
Date: 2012.09.15 Category: SA Trackbacks (2)

( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ

最近の煽りは怖い怖い
粘着度がはんぱねぇわ(-∀-`; )
雑魚狩って何が悪いんだか^^;
狩られると思ったら逃げろよな( ´_ゝ`)

狩られて煽ってきて
ささ拒否で暴言連呼からのロビーで嘘を叫び続ける
終いにはブログを荒らす

煽るなら俺みたいに煽れよな
雑魚は煽りも雑魚だからつまんねぇんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おわりー
Date: 2012.09.08 Category: SA Comments (0) Trackbacks (2)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

~SA~
最近いろんな人に助っ人呼んでもらってます
素直にうれしいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも行けない事が多くてほんと申し訳ないです
早めに声かけてくれればすぐ行きますよー('・c_・` ;)

~リアル~
今日は地元の高校時代のクラスメイトでラウワン行く予定だった
のに・・・・・
寝坊しちゃいましたー(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今から行ってもいいと思ったけどラウワンとか飽きたし
もうどーでもいいかなって(´・ω・`;)
まぁそーいうことでサドンでもやるか

おわりー
Date: 2012.09.03 Category: SA+リアル Comments (0) Trackbacks (0)

弟子

タイトルは気にしないでね(´・ω・`;)

今日は今所属しているクラン[££]の
クランメンバーNo[H]Lucy..♪さんと野良回しまくった( ̄´口` ̄)ノ

俺の知ってる知識を叩き込みましたww
覚えててくれるといいなー(-∀-`; )

Date: 2012.08.25 Category: SA Comments (1) Trackbacks (0)
検索フォーム
かみはて。Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
